TOP >

代表者ブログ >

被災地障がい者支援センターふくしま

代表者ブログ


被災地障がい者支援センターふくしま


10月21日の、郡山の『被災地障がい者支援センターふくしま』様への支援物資輸送を、サイト内にて紹介して頂きました (トラックの荷台にいるのは私です)。
センターの立ち上げだったことが、今日このサイトを見て初めて知りました。







『もっと支援の輪を広げたい』と、率直に思いましたが、当然私だけでは力不足です。

そんな力不足の私ですが、私自身が支援を継続することは可能です。

ちりも積もればなんとやらとは言いますが、

地道に支援活動(輸送)し、ブログやフェースブックで発信し続ける。

ささやかですが、それが私に出来る唯一の支援と考えています。



『たまたまトラックを所有している企業』ということは置いといて、

トラックが無かったらどんな支援をしているのか、自問自答してしまう自分がいます。



紹介して頂いた、有限会社ワークショップの川口様、ご縁をありがとうございました。
 






<前へ一覧に戻る次へ >

引越し料金・引越し費用
レントラ便へのフリーダイヤルは
トップページ
料金システム
車種とサイズ
サービス内容
オプション
お申し込み
ご予約
よくある質問
主なご依頼実績
メディア掲載
ご意見・お問合せ

レンタカートラック【サイト責任者 山口裕詮

熱き代表者のブログ
携帯で見る
クレジットカード
損害補償保険付き
BCPについて
先の東日本大震災では代表自ら震災翌日から緊急支援物資を30回以上輸送。その経験を生かし、緊急時における事業継続計画(BCP)を東京都産業労働局様の協力のもと、平成23年に策定し発電機、衛星電話を導入。
国内初の時間制料金
平成18年に経済産業省の経営革新支援法の承認、また、国土交通省政策研究所より、イノベーションモデル調査企業に選ばれた国内初の時間制の運転手付きレンタルトラックです。
類似商法にご注意下さい
最近「レントラ便」に類似したサービスが増えておりますが、おもてなしの心を大切にする弊社とは一切関係ありませんのでご注意下さい。
レントラ便へのフリーダイヤルは

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...