TOP >

代表者ブログ >

GWは休まず通常営業しております

代表者ブログ


GWは休まず通常営業しております

例年通りGW中も弊社は通常営業しております。
ローテーションで勤務を交代しながらの営業ですが、スタッフに感謝、感謝です!

そんなGWですが、僕は5月1日2日と気仙沼に行ってきます。
弊社では全社を挙げて東北支援を継続していますが、
今回は気仙沼に寄贈する、物資運搬用車両の贈呈式に参加するためです。


支援物資を何度も運ぶ縁で、運搬用車両が足りないと情報を得、
思えば半年前に私が所属する奉仕団体に車両寄贈の企画を提出。

これを承認頂き、今回の寄贈にこぎつけました。
新車のトラック2台は寄贈する側の私たちにとっても、とてもうれしく大きな出来事です。。
このような動きが全国各所でもっと広がり、沈静化しつつある支援ムードが再び活性化することを願い、これからもこのような取り組みを発信していきたいと考えます。。

すべての復興はこれからです。
傷も癒えていません。
その現地の情報は出来る限り発信していきます。
まずは現地情報の共有をして頂けますようお願い申し上げます。

http://blog.goo.ne.jp/hearts-exp/e/1906972c6583724650a0421719c47c29?fm=rss


<前へ一覧に戻る次へ >

引越し料金・引越し費用
レントラ便へのフリーダイヤルは
トップページ
料金システム
車種とサイズ
サービス内容
オプション
お申し込み
ご予約
よくある質問
主なご依頼実績
メディア掲載
ご意見・お問合せ

レンタカートラック【サイト責任者 山口裕詮

熱き代表者のブログ
携帯で見る
クレジットカード
損害補償保険付き
BCPについて
先の東日本大震災では代表自ら震災翌日から緊急支援物資を30回以上輸送。その経験を生かし、緊急時における事業継続計画(BCP)を東京都産業労働局様の協力のもと、平成23年に策定し発電機、衛星電話を導入。
国内初の時間制料金
平成18年に経済産業省の経営革新支援法の承認、また、国土交通省政策研究所より、イノベーションモデル調査企業に選ばれた国内初の時間制の運転手付きレンタルトラックです。
類似商法にご注意下さい
最近「レントラ便」に類似したサービスが増えておりますが、おもてなしの心を大切にする弊社とは一切関係ありませんのでご注意下さい。
レントラ便へのフリーダイヤルは

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...